松風公式ブログ

月別アーカイブ

まつげエクステのテレビCM 松風初の試みです。

2014年7月1日

三本松です。

 

インターネットでは伝わらない方々に向けて「まつげエクステ」の啓蒙のためにテレビCMをやってみることにしました。

 

まつげエクステのテレビCMというのはそもそもまだ一回もされたことがありませんし、松風としても初の試みです。

 

 

色々挑戦してきましたが、これは難しかった・・・。 たくさんの方への責任もあるし・・・。

 

 

内容についてはともかく、見ていただきながら何を思って作ったのかわかっていただけると思います。

 

とにかく一度は見てほしいです。是非、色々想像しながら見てください。

 

 

CMをやろうと決めた決定打がありました・・・。

 

5月はたくさんのメディアでまつげエクステの関係する報道がありました。

 

マスコミの報道では

「美容師免許が必要だと知らなかった」「美容師免許がなくてもいいと聞いていた」という話も・・・。

 

消費者の方、サロンのオーナーや美容師の方、美容師資格を持っていない方、学校に通っている方、

色々な方々に個別に気持ちをお伝えしたり情報をお届けするのは難しい・・・。

松風はインターネット主体ですが、そんな風に色々と思うところがありまして、この度テレビCMをすることにしました。

 

ちなみにモデルさんは同一人物です。

製品の宣伝というより「まつげエクステは和服にも洋服にもあわせてほしい」という消費者のメッセージも入れました。

ここでは多くは書けませんが、色々な意味をこめたら逆にシンプルに仕上がりました。

 

■CM「まつげエクステライフをサポートする 松風 着物篇

http://youtu.be/ODe-99BUa0s

 

■CM まつげエクステライフをサポートする 松風 洋服篇

http://youtu.be/HPcCAX2xbBw

 

※8月より「らいよんちゃんねるMBS4ch」でも放送開始します。

 

機会あれば是非、ご意見お聞かせください<m(__)m>

 

エクステお探しチャート

お探しのマツエクのタイプは?

ご不明点にお答えいたします。

松風公認制度や試験に関する疑問、よくあるお問い合わせは
アイコスメヘルプセンターにて公開しています。

We've got your back!