ご報告と御礼
2012年2月24日
ありがとうございます。
松風の三本松です。
2月も残すところわずかとなり、もうすぐ「桃の節句」です。
技術指導者の方にとっても、サロンの技術者やオーナーさんにとっても季節のイベントというのは恒例のものですから、何か企画をされていらっしゃることと思います。
企画は季節に合わせて行うのが最も簡単で効果的というデータも耳にしたことがあります。
店内の装飾、季節限定メニューやキャンペーンの実施、手紙をお送りするきっかけなどをされているのは目にしました。
まだ何も考えてないなぁ・・・という方のヒントになれば・・・。
さて、お得意さまへのご報告と、関係者の皆様(かさねがさねになりますが)御礼を申し上げます。
①東北地方限定私達が愛用するブランケットプレゼントの御礼に対する御礼。
サロンでの勤務中時間外を問わず、御礼のお手紙を頂戴しておりますことに心から感謝しております。
本当にお忙しい中、また、地域によってはいまだ雪かき作業で大変な最中にお手紙をいただいていることを想像すると、頂戴したお手紙の価値は心奮わされます。
私達は、私たちが今為さねばならない事の為に一生懸命努力いたします。
お送りしたブランケットは高価なものではありませんが、頂戴したお手紙の暖かさといえば、一生私達の心に残る力の源となり心の励みとなるものです。大切に保管させていただきます。
本来ならご訪問して御礼を申し上げたいところですが、更なるお手間をお掛けしまいとする気持ちをお察しいただけましたら幸いです。
たくさんのお手紙とメール、ほんとうにありがとうございました。
※本件につきましては、一部地域のお得意さまに限定した行為であることご理解ください。
②JLA日本まつげエクステンション協会さんに来賓として全国講師会にお招きいただきました。ご報告と関係者さまへの御礼。
先日行われた日本まつげエクステンション全国講師会に私、三本松が来賓としてお招きいただきました。
全国の講師の方々が130名ほど東京ベイヒルトンに集結され、協会活動の今後の計画、検定対策の講師勉強会、各顧問やアドバイザーの方達の講義を聞いて、見て、一同に集まる事によって最新の情報を共有し合うことの必要性について考えさせられました。
人前で話すことが苦手な私にもスピーチさせていただきました(苦笑)
下手なスピーチであったにもかかわらず、皆さん肯定的に受け止めていただき「良かったですよ」とお世辞まで頂戴し恐縮した次第です。
講師の方々のひたむきな勤勉さ、何かと肯定的に受け止めて物事を考えられる方ばかりでした。
懇親会にも参加させていただき、たくさんの方と少しだけですがお話しすることができました。
JLA日本まつげエクステンション協会という業界団体に対するイメージは今まで以上のものとなり、今後の活動がより一層期待できるものであると確信しました。
今後も、オファーさえいただいたら参加させていただく考えです。
JLA日本まつげエクステンション協会会員の皆様、講師の皆さま、そして顧問、理事の皆さまに感謝するとともに、今年益々のご健勝をお祈り申し上げます。
以上